他のサイトで既に発表になってましたが、オーストラリアとニュージーランドのツアーが決まったようです。最後に日本によるようですね。単独公演はないんでしょうか。

ちなみに日程は以下の通りです。

  • 4/27/13(SAT) – Melbourne/ Rod Laver Arena (全年齢対象)
  • 4/30/13(TUE) – Adelaide/ AEC Arena (全年齢対象)
  • 5/03/13(FRI) – Sydney/ Allphones Arena (全年齢対象)
  • 5/06/13(MON) – Brisbane/ Entertainment Centre (全年齢対象)
  • 5/8/13(WED) – Auckland/ Vector Arena (全年齢対象)

うえの4つオーストラリア分はtiketk.co.auにて発売、最後のNZのはticketmaster.co.nz にて発売になります。プレセールもありますので、そちらは公式サイトでチェックしてください。

年末年始?にメンバーのウチ二人が事故った様で、なんとなくJustinとDannyだな、と思っていたら一人はDannyだったようです。しかもどちらもスクーター絡みの事故だったようです。

ちなみに一つ目の事故は、1月初旬で一人はあばら骨折と肩の脱臼だったようですが、回復に向かっているとのこと。後のほうはハリウッドでVespaに乗ってて事故ったそうです。

情報のソースは
Tool album derailed by scooter crash

Tagged with →  
Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NOTE

より多いファンの方々に読んでいただきたいので、サイトからの記事の引用は当サイトを明記してもらえたらOKデス。

リンクもご自由にどうぞ。ご連絡は Contact ページからどうぞ。

If you have any questions, ideas or suggestions, please feel free to contact me. More info under About Me.

Rammy’s Tweet

明けましておめでとうございます😄今年もTOOLメンバー、ファンのみなさんにとって健康でいい年になりますように!

About 2 years ago