6日からのニュースをあれこれ。toolband.com、BMBからの投稿。

ニュースではtwitterのほうでお知らせしたとおり、ツアーが一段落したあと、次の作品の作曲やアレンジなどに忙しくなりそうとのことで、そろそろ新作の気配も出てくるか?という感じになってきました。もう一つ、ライヴDVDも濃厚になりつつあるので期待したいところですね。ということでくつろぐ? Justin の模様。写真はおそらく Rynne みたいです。

2月のニュースレターもアップされています。時間があれば内容みて書きたいと思ってますが時間がないので、興味のある方は原文をお読みください。

TOOL NEWLETTER FEBRUARY, 2012 E.V.

こちらも6日、恒例の MONDAY NIGHT JAMMMZ があり、”Zappa Plays Zappa” の Billy Steinway がキーボードで参加したようです。

8日で今回のウィンターツアーがアトランタで終了しましたが、また2週間ほどで Puscifer のツアーが始まりますので、またいろいろ動きがあるかもしれません。これ以降のはじめの動きは Puscifer の Jimmy Kimmel Live のTV出演かと思われます。

Pic courtesy of toolband.com

Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

NOTE

より多いファンの方々に読んでいただきたいので、サイトからの記事の引用は当サイトを明記してもらえたらOKデス。

リンクもご自由にどうぞ。ご連絡は Contact ページからどうぞ。

If you have any questions, ideas or suggestions, please feel free to contact me. More info under About Me.

Rammy’s Tweet