3/9日付 toolband.com より、BMBの投稿。
VOLTO! のメンバーである、John Z. の家が金曜日に火事になったらしく、いくつかのビンテージのギターやアルバムなどの大事な物は消防隊員が救出してくれたらしいのですが、2匹の犬は亡くなってしまったようです。Danny は新しい家が見つかるまで住居を提供したりして、友人がいろいろ助けてるようです。もし何かヘルプしてあげたいと思うなら、3/9日の BAKED POTATO である MONDAY NIGHT JAMMMZ に来てあげて下さい、との事。それにまた有能な友人のミュージシャン達でなにかするだろうとのことで、また詳細は後日のようです。今は厳しい状態ですが、きっとよくなるでしょう、とだけ言える、との事。
The BAKED POTATO は 3787 Cahuenga Blvd., West, Studio City, CA. 91604. にあり、電話番号は 818-980-1615 です。

Tagged with →  
Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NOTE

より多いファンの方々に読んでいただきたいので、サイトからの記事の引用は当サイトを明記してもらえたらOKデス。

リンクもご自由にどうぞ。ご連絡は Contact ページからどうぞ。

If you have any questions, ideas or suggestions, please feel free to contact me. More info under About Me.

Rammy’s Tweet

明けましておめでとうございます😄今年もTOOLメンバー、ファンのみなさんにとって健康でいい年になりますように!

About 2 years ago