title

既にtwitter等でも出回ってますが…。

Maynardがハリウッドヒルズの自宅を売りに出しています。

そういえば2年前の丁度今頃APCのBillyも自宅を売りに出してましたよねぇ…。APCサイトの方でお伝えしました。

参考記事:Billy が自宅を売却に出しているそうです

それはさておき、MJKの自宅は土地面積約1000m²(約300坪)、建物面積348m²(約100坪)、4ベッド6バスのプール付きです。

地中海風の家の中には、カップボードがたくさん、薬屋さんみたいなキッチンアイランドがあり(原文ではナツメグを探す時にストレスが溜まる、と書かれてました)、しかもシャンデリアは(怪傑)ゾロの家にあったものだそうです。

今の売値は2.795ミリオン(現在のレートで2億8500万ぐらい)です。

それで、ふと思ったんですけど、ここって10,000daysのプロモ写真に出てた家ですよね、たぶん。自宅だったんか…。

そうと思われる写真はコチラ。

プロモ写真
photo credit: Tim Cadiente

インテリアデザインやってたMJKですけど、なかなか落ち着かなさそうな家だな〜。
みなさんはどう思われます?

ソース: Curbed LA:Tool Frontman Selling Hideous Beachwood House For $2.795MM

Tagged with →  
Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NOTE

より多いファンの方々に読んでいただきたいので、サイトからの記事の引用は当サイトを明記してもらえたらOKデス。

リンクもご自由にどうぞ。ご連絡は Contact ページからどうぞ。

If you have any questions, ideas or suggestions, please feel free to contact me. More info under About Me.

Rammy’s Tweet

明けましておめでとうございます😄今年もTOOLメンバー、ファンのみなさんにとって健康でいい年になりますように!

About 2 years ago