toolband.com、BMBからの投稿。

今回はリンがツアー写真を撮っているようです。もっと追加されるようです。

Photo by Rynne Stump


昨夜のアルバカーキー、Tingley Coliseum での公演で Hatch green chili cheeseburger を含むケータリングサービスはニューメキシコ州サンアントニオにある Owl Bar が担当したようですよ。[訳注:この辺の Hatch というところがグリーンチリが美味しいと有名だそうです]
このお店は見つけやすくなってるとかいてますがまさか目印がこの写真なんでしょうか?

Photo by Adam Jones


Photo by Adam Jones

ツアーポスターの写真も掲載されています。1枚目が1/20ダラスでの物で、2枚目が1/21のダラス公演のもので、つながるようになってるようです。もちろんどちらも Adam がアートワークを担当しています。以前にもペアっぽくなってたポスターはありましたが、つながるようになるのは初めてのようです。

All pics courtesy of toolband.com

Tagged with →  
Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NOTE

より多いファンの方々に読んでいただきたいので、サイトからの記事の引用は当サイトを明記してもらえたらOKデス。

リンクもご自由にどうぞ。ご連絡は Contact ページからどうぞ。

If you have any questions, ideas or suggestions, please feel free to contact me. More info under About Me.

Rammy’s Tweet

明けましておめでとうございます😄今年もTOOLメンバー、ファンのみなさんにとって健康でいい年になりますように!

About 2 years ago