これを書いている時に、TOOLは英国のドニントン・パークで行われる
DOWNLOAD FESTIVAL のステージに立つまであと数時間です。
しかし、私は(メインは SOHO のRed Fort でのインドカレーの為ですが)
今ロンドンに居るので、ワールドカップでドイツがコスタリカ戦で初めて
の点を入れたということと、これはロンドンの地下鉄(ピカデリーライン)
の明るいサインによるとですがー少量のにんにくがヒルにとって致命的に
なるということが証明できたということしか報告できる事はありません。
それに今日は大英博物館でロゼッタストーンの写真を撮る事ができました
(ある人のためにロゼッタストーンのペーパーウェイトも買いました)。
今晩はグロスター伯かレスター卿のようにポーズをとってミレニアム・
ホテルでスコーピオンをちびちびやり(イギリス人がトロピカルドリンクに
いっぱい氷を入れてのまなければならないのをしってきまり悪そうにするの
を見るのが好きなだけです)、豪華なロビーのバーでどんなヒルが葉っぱから
落ちてくるのか見ているつもりです。
あ、そう、オカルト本マニアの人で興味がある人のためにですが、
私はクロウリーの MAGICK IN THEORY AND PRACTICE
【訳注:魔術-理論と実践/国書刊行会発行】の(見つけるのが難しい
カバー”dustjacket”つきの、、dustwrapperのことです)購読者初版本を、
Watkin’s bookshop で750ポンドで見ました。
明日、Adam と Maynard はスコットランド、グラスゴーに向かい、
Danny, Justin , Pete (TOOL のマネージャー)は休みをバーミンガムで過ごします。
なぜ彼らがそうするのかは覚えてないんですが、たぶんボクシングか
(電池式の、であってほしい)ヘリコプターを飛ばせる良い場所があったか
だったと思います。乾杯。
BMB

Tagged with →  
Share →

NOTE

より多いファンの方々に読んでいただきたいので、サイトからの記事の引用は当サイトを明記してもらえたらOKデス。

リンクもご自由にどうぞ。ご連絡は Contact ページからどうぞ。

If you have any questions, ideas or suggestions, please feel free to contact me. More info under About Me.

Rammy’s Tweet

明けましておめでとうございます😄今年もTOOLメンバー、ファンのみなさんにとって健康でいい年になりますように!

About 2 years ago