10,000 Days の立体写真についてのメッセージをまだたくさん受け取っています。
ところで写真は良き友人で、素晴らしいフォトグラファーである Travis Shinn が撮影しました。慎重に写真を(アートワークも同じように)調べる時に、すでに何人かの人が見て直ぐに判らなかった事を見つけ出しています。そう、4つの独立した(メンバーの)写真は一種のパズルのピースとして使われているのは本当です。でも、私がいま言おうと思っている事はこれだけです。新たな難題になると思います。
ある人は時計と数字の11についても尋ねてきました。本当の時間は1:17(か11:07のどちらか)と思いますが、それは偶然にある写真が撮影された時間だと思います。
BMB

Tagged with →  
Share →

NOTE

より多いファンの方々に読んでいただきたいので、サイトからの記事の引用は当サイトを明記してもらえたらOKデス。

リンクもご自由にどうぞ。ご連絡は Contact ページからどうぞ。

If you have any questions, ideas or suggestions, please feel free to contact me. More info under About Me.

Rammy’s Tweet

明けましておめでとうございます😄今年もTOOLメンバー、ファンのみなさんにとって健康でいい年になりますように!

About 2 years ago