さー、ここ数日のニュースです。
まずは Matthew Sanford のニュースから。
近いうちにMatthewが TOOL と一緒に仕事をしたものを拝めるそうですが、彼はTOOLのビデオをみて大変影響を受けたんだそうです。Adam のことをスター・ウォーズのジェダイ・マスターの様に思ってるとか。
その彼が作った映画?の予告編が見られます。なかなか良い感じですよ。
“OFFLINE” by Matthew Santoro
その他のニュースは read moreからどうぞ。


★ADAM STARK がCDリリースパーティーの為、今日6/4に “twist” と呼ばれるイベントを Baked Potato で行うそうですが、明日6/5は Danny のバンド、 VOLTO! の日ですよ。チケットは$25。
是非LAに居る人は見にいってくださいね。TOOLもツアーすることだし数ヶ月はないのかな?

★レイカーズが試合に勝ったお祝いにバーベキューがあったそうで。誰がメンバーだったのかは分かりませんが、TOOLのサマーツアーについていろいろ話し合ったりしたそうです。今回の焼く係は Sturgeon のベーシスト、 Paul Vilas Jonesだったようです。
後ろのマーク、やっぱりDannyの所ですかね? Toolarmy にも写真を数点アップしたそうです。
メンバーの人はチェックしてみて下さい。

★Pigmy Love Circus のシンガーの Savage がアリゾナに引っ越したそうです。Pigmy がライブする可能性もますます上がりそうですね。

リタイアした人なんぞはアリゾナ多いらしいんです。個人的には良い所だと思うんですけど、アジア人の私は乾燥具合が喉や鼻にキツかったのですが、彼らはまったく気にならんのですかね?

Tagged with →  
Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NOTE

より多いファンの方々に読んでいただきたいので、サイトからの記事の引用は当サイトを明記してもらえたらOKデス。

リンクもご自由にどうぞ。ご連絡は Contact ページからどうぞ。

If you have any questions, ideas or suggestions, please feel free to contact me. More info under About Me.

Rammy’s Tweet

明けましておめでとうございます😄今年もTOOLメンバー、ファンのみなさんにとって健康でいい年になりますように!

About 2 years ago