3/6日付 toolband.com より、BMBの投稿。
VOLTO! のライブが今夜あります。ダニーのおとーちゃんがパオラから来てるらしく、見に来るらしいです。
テキサスでのMJKのワインテイスティングの日程もこちらにもアップされていました。行く方は必ず、Whole Foods のサイトでカクニンを。たまに変更があります。
どれも日程はテキサスです。
MARCH 23 – PLANO,TX – 2201 Preston Rd. 4:30 – 7:30 PM
MARCH 24 – AUSTIN, TX – 525 N. Lamar Blvd. 4:30 – 7:30 PM
MARCH 26 – SUGAR LAND, TX – 15900 SW Freeway. 4:30 – 7:30 PM
MARCH 27 – ALAMO QUARRY (SAN ANTONIO), TX – 255 E. Basse Rd. 4:30 – 7:30

Tagged with →  
Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NOTE

より多いファンの方々に読んでいただきたいので、サイトからの記事の引用は当サイトを明記してもらえたらOKデス。

リンクもご自由にどうぞ。ご連絡は Contact ページからどうぞ。

If you have any questions, ideas or suggestions, please feel free to contact me. More info under About Me.

Rammy’s Tweet

明けましておめでとうございます😄今年もTOOLメンバー、ファンのみなさんにとって健康でいい年になりますように!

About 2 years ago